ヘルプ / 不適切な商品を報告
PICKUP ITEM当店イチオシ商品
たけ56499826さん 20代/女性
投稿日:2026年04月18日
パールベージュ一択
2年くらいずっとこれです! ほんとに軽くて着け心地がいいし、普段使いするならこれです。仕事とかでも全然付けれるので毎日これ付けてます。
リピート
on02031209さん 50代/女性
投稿日:2026年03月13日
良いカラーです
毎回アンティークベージュを購入してますが、違和感なく着けられるカラーで気に入ってます。
購入者さん
投稿日:2026年02月16日
スムースコーラルをプライベート用に使ってみましたがテディモカを買ってみました どちらもナチュラルですがフチが少し濃いめですごくいいです