ヘルプ / 不適切な商品を報告
kirakiraよっちんさん 50代/女性
投稿日:2025年08月23日
真夏の助けになるのか レビューが良い商品でしたので購入。 炎天下の車内で使用することが多かったです。バックのなかも やはりあったかくなり凍らせた飲料まわりは水びたし。 日陰で使わないといけませんね。出し入れは少しやりにくいですが、上手に使えば保冷も保温も良いと思います。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
購入者さん
投稿日:2025年07月31日
普段アイスを買うとマッハで帰っても溶けてたので本当に助かってます!保冷剤を入れて持ってくのでアイス買っても寄り道して帰れるようになりました!安いクーラーバッグを使ってたのですが最初からこれ買えば良かったです。
投稿日:2025年07月19日
キャンプや日常の買い物用にと購入しました。 今は夏の氷やアイスの買い物に使いたいです。