ヘルプ / 不適切な商品を報告
※モデルが着用しているカラーはNBRになります。 着用写真は多少実際のカラーと異なる場合がございます。ページ下のカラーバリエーション画像をご参考下さい。
購入者さん
投稿日:2026年05月28日
ポニーテールは可愛くできそうです。 三つ編みがしたくて、三つ編みをしたら髪が絡んでしまって、とれなくなってしまいました。チリチリになるし、毛は抜けるし、どうしたらいいのかわかりません…。 そのままポニーテールで使えば良かったです。
Rie1299さん 40代/女性
投稿日:2026年05月25日
ツヤも巻いてある感じも自然な感じでとても良いです。
パパモモ1234さん 60代/女性
投稿日:2026年01月24日
ロングにする為に購入し毛量も自然で良かったです