ヘルプ / 不適切な商品を報告
ウィッグケア・ウィッグ関連用品はコチラ
購入者さん
投稿日:2026年05月16日
いいです
汗をかきやすいので、オールシーズン、毎日使っています。量もけっこうあるので助かります。リピートしています。少しにおいが軽減されています。
投稿日:2026年04月16日
毎日着用後に使用してます
このスプレーは香りがほのかですが、夏場でもウィッグの匂いが気にかかったことはありません。もう少しお安く購入できるとよいのですが。
リピート
投稿日:2025年09月15日
久々のリピ買いです。 柑橘系の香りが良いです。