ヘルプ / 不適切な商品を報告
aoao1526さん 50代/女性
投稿日:2025年04月07日
色も可愛いし、値段のわりにしっかりしてるので気に入ってます
Possiさん 40代/女性
投稿日:2025年01月04日
思っていたよりも大きくてしっかりとしていました。 日中はサングラスがないとまぶしくて運転が辛いのですが、夜になると使わないので、いままで100円ショップのプラスチックのものを使っていたのですが、キャッチが甘く、すぐに落下してきていて困っていました。 コチラの商品はマグネットでしっかりとはさんでくれて、運転中に落下してくることもなかったのでとても安心です。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
購入者さん
投稿日:2024年04月19日
コストパフォーマンスに優れたデザイン性の高い商品だと思います。