ヘルプ / 不適切な商品を報告
雨の日が楽しくなる大人のシューズ
サイドゴアだからしっかりフィット
幾何学パターンを採用 滑りにくいアウトソール
ローヒールだから歩きやすい
購入者さん
投稿日:2026年06月07日
普段スニーカー23.5cmなので23.5cm購入。試し履きすると余裕はありますがインソールで調整出来ますし脱ぎやすさ考えて正解かな。デザインも一見ブーツに見える感じで色々合わせやすそうで良い感じです。
投稿日:2026年06月06日
サイズ交換にも丁寧に迅速に対応いただき、ありがとうございました!商品もお得に購入できてとても気に入りました。また購入したい!と思います。
はじめて
投稿日:2026年05月28日
レインシューズを買い替えたいなと思っていたところ出合えました! 履くのも脱ぐのも簡単だし、デザインはシンプルだし、何よりお安い。 まもなく梅雨なので大活躍の予感! 幼稚園の送迎くらいの短時間しか履いていないですが靴擦れナシで履けてます。