ヘルプ / 不適切な商品を報告
MAYUMI3752さん 40代/女性
投稿日:2026年05月04日
ほど良き色!コスパサイコー。ねっとりとした感じです。バームって書いてあるからかな?!
購入者さん
投稿日:2026年01月24日
コスパのいい商品でした。色もとても良かっです。
はじめて
みい3246さん 50代/女性
投稿日:2024年10月21日
お勧めします
さすがCAがおすすめしている商品です。 唇に塗ったらプルルンとした発色。プチプラなのに良いお品です!