ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月07日
一粒真珠のピアスとても素敵です。 娘へのプレゼントで購入しました。 とても上品でちょうどいい大きさだと思います。 娘も大人になったので、いいものを身につけて欲しいと渡しました。 とても喜んでくれました。 ありがとうございました。
投稿日:2026年02月21日
和装に合わせるために購入しました。 実際に商品を見てみると思ったより少し小ぶりでしたが、上品な大きさで使うのが楽しみです。
マダムゆろさん 50代/女性
投稿日:2025年10月14日
大活躍の予感
仕事場でよく身に着けていたパールピアスを、旅行で片方無くしてしまい、この機会だから新しいものを購入しようと探していました。今まで使っていたものよりも少し大きいですが、職場でも大活躍しそうです、パールの輝きも美しくて大満足です。