ヘルプ / 不適切な商品を報告
うええ156さん 20代/女性
投稿日:2026年05月14日
コーヒークッキーアンドクリームですよね?
バニラ味が下地のクッキーアンドクリームを求めていたのでがっかりしました。明記お願いします。
購入者さん
投稿日:2026年01月25日
美味しいしたっぷりです^_^ お店で重宝していてリピートしてます!
猫村777さん 50代/男性
人気のアイス。
人気のバニラとクッキーを購入しました、おいしいアイスです。
はじめて