ヘルプ / 不適切な商品を報告
※ 表示サイズには多少の誤差がありますこと、ご了承ください。
chairo2486さん 50代/男性
投稿日:2026年05月20日
以前購入したものと、また、同じものを購入しました。とても使いやすいバッグです。ただ、コマがダメになるようで、プラスチックの土台の部分が割れてしまいました。次は、長く使えるといいのですが。
ヨンベべさん 50代/女性
投稿日:2026年04月10日
軽くて便利です
軽くて横押し出来るものが欲しくて購入しました。色をブラックにしたので主人も使えそうです。中は保冷バッグになっているので便利です。
はじめて
ザマ様さん 50代/男性
投稿日:2025年12月06日
母にプレゼント。収納もたっぷり入ります。前は2輪でしたが、今回は4輪。しっかりしていると母はフル活用しています。
プレゼント 家族へ はじめて