ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年04月13日
春の雪遊びキャンプで使用しました。 近所ではもう売ってない季節だったので助かりました。
投稿日:2026年02月02日
めちゃくちゃあったかいです!このお値段でこの質は大満足です!
投稿日:2023年01月13日
小4息子のスキー用に。まだ使用前ですが、いかにも安い感じの内ボアがボロボロ取れてきて驚きました! ガムテープで手入れしてなんとか落ち着きましたが、やはり安値なので値段相応だと思います。