ヘルプ / 不適切な商品を報告
decanta8536さん 40代/男性
投稿日:2026年02月12日
ブーツの運搬に使いやすそう。 持ち手がついてるのが良い。
明徳20027765さん
投稿日:2026年01月23日
素材はたいへん柔らかく使わない時には小さくたためて便利だし、スキーブーツ・ヘルメット・手袋・ゴーグル・メンテセットがギリギリですが入って、持ち手がしっかりしているので、持ち運びにもスムーズでした。この値段でここまで出来れば大満足です。
guzodaさん 50代/男性
投稿日:2026年01月21日
大変、頑丈です。
商品購入3個目です。 バイク用ブーツを入れて3年程使っています。 サーキットに行く時に車の中に 放り込んで使っていますが、ほつれ破れになりません。 結構頑丈です。
リピート