ヘルプ / 不適切な商品を報告
チープ&リッチさん 60代/男性
投稿日:2026年04月02日
サイズ感は(自分には)ピッタリ、但し防寒性はもうもう少し欲しいかも?でも春先(暖かい日)用には最適でした。
購入者さん
投稿日:2026年02月19日
もう1サイズ上を購入すれば良かったー? まあ自分のミスですし、何とか使用は可能なので、当面はこれで行きます!
よっこ2217さん 40代/女性
投稿日:2026年02月12日
息子のスノボー用に購入。 スマホを持っても落ちにくくあたたかいそうです。 来週使うので間に合ってよかったです。