ヘルプ / 不適切な商品を報告
さくら-10000さん 50代/男性
投稿日:2026年01月20日
購入して良かったです
とにかく安いのでダメ元で購入しました。北海道にスキーに行くために買いましたが、スキー板もブーツもストック、ウエア迄2人分入りました。送り用とすれば十分です。新幹線に乗る場合はコロコロが付いていないし思いもでどうかは分かりません。
はじめて
のりおもにおさん 40代/男性
投稿日:2024年01月26日
宅配便専用としてなら。
荷物は沢山入ります。 背負って歩く場合、長すぎてふくらはぎにぶつかるため歩けず、宅配便専用ですね。 日帰りスキーでも使いたかったので残念でした。
趣味 自分用 はじめて
ももこ321さん 50代/女性
投稿日:2024年01月22日
すごくしっかりしたバッグで驚きました。 厚みもしっかりあるし。 これを抱えて歩くのは普通サイズの人間には無理そうですが、スキーを送るのには最高。