ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月09日
家での家計管理につかっております 以前のものが壊れたので新調しました とても使いやすいです
にゃんころのりもちさん 50代/女性
投稿日:2026年03月22日
丈夫そう
思ったとおりの商品で、小銭も綺麗に入りました。 長く使えそうです。
投稿日:2026年03月15日
使用感は微妙
レジに増えたお札や小銭を保管するために購入しました。以前のは同メーカーで一回り大きく重かった。仕様は同じ感じでしたが札入れトレーの下はデッドスペースで使う事が無く壊れてしまい一回り小さいのにしました。札入れトレーの下が一番深いようですが、小銭トレーと札トレーの間のスペースがもっとほしいな。お札トレーですが前後のカーブが無ければ万札もフラットに入るのではないですかね?でもまあ量販店よりかなり安... …続きを読む
はじめて