●手と刃の一体感で手のひらでなでるようにキャベツのせん切りができるピーラーです。
●フックは360度回転するので、自分の持ちやすい角度で持てます。
●引いても押してもスライスが出来るので、自分のやりやすい方法が選べます。
●手の力が直接キャベツにかかるので、刃が食材を捉えやすいです。

手のひらで千切りが出来る手と刃の一体感で手のひらでなでるようにキャベツのせん切りができるピーラーです。フックは360度回転するので、自分の持ちやすい角度で持てます。本体が透明なので刃が見えて安心です。

フックが360度回転するので持ちやすいフックは360度回転するので、左手右手どちらにも使えます。また、自分の持ちやすい角度で持てるのでストレスなく使えます。
引いても押してもスライス出来る引いても押してもスライスが出来るので、自分のやりやすい方法が選べます。手の力が直接キャベツにかかるので、刃が食材を捉えやすいです。
関連キーワード:キッチン用品 キッチン雑貨 キッチン小物 キッチングッズ おすすめ オススメ 便利 役立つ 実用的 貝印 KAI