ヘルプ / 不適切な商品を報告
kurokuro2339さん 50代/男性
投稿日:2026年06月10日
文字の大きさも大きく軽くて使いやすいナースウォッチです。あとは耐久性だけです
はじめて
hiro/884さん 50代/男性
投稿日:2026年06月09日
見やすい!
りぴです。 前回のものかなくなってしまったので購入。 今度は文字盤が大きいのにしました。 見やすくて使いやすい。
購入者さん
初めてのナースウォッチがこれで良かった
3種類のストラップが付いているのも交換用の電池が入っているのも素晴らしいです。