パワーストーン ブレスレットについて |
---|
ポイント | スタイリッシュなデザインの超細身ブレスレット。身に付ければ男女ともクールに決まります。
メインのピクチャージャスパーは優しい木のぬくもりを感じさせるような色合いの天然石。
組み合わせシルバーはフェザーモチーフで、全体をバランス良く引き締めるクールなアクセントになっています。とても身に付けやすいブレスレットに仕上がりました。
細身ですので、重ねづけにもヘビロテできます。
パワーストーン ブレスレットが苦手な方も、おしゃれなファッションの必須アイテムになりそうです♪
|
---|
ジャスパー |
大地を象徴する石。
安定感のある石と言われており、人に流されない意志を貫ける強さを授けてくれると言われています。
また肉体面では健康祈願のお守りとして親しまれています。精神面ではストレスを緩和し、情緒を安定させると言われており、そこから生み出された前向きな考えは勇気・自信・行動力をもたらすとされています。
災難除けのお守りとしても親しまれています。 |
---|
シルバー |
月の金属と言われ、他の石と組み合わせると石の長所を引き出すとされています。 |
---|
パワーストーンやその他の素材 |
・ピクチャージャスパー ボタンカット 4×4×2ミリ ・ピクチャージャスパー ボタンカット 6×6×3ミリ ・Silver925 フェザーデザインロンデル 8×8×5ミリ ・カレンシルバー 模様入りロンデル 6×6×2ミリ ・オペロンゴム
|
---|
対応サイズ
| 内周 約14センチ 女性S
約15センチ 女性M
約16センチ 女性L 男性S 約17センチ 女性LL 男性M 約18センチ 男性M〜L
|
---|
サイズ交換について | サイズが合わなかった場合はサイズの交換をいたします。(セール時も可)
商品到着後、3日以内にご連絡お願いいたします。
交換の際の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。当店から商品をお送りする際は普通郵便でよろしければ当店で負担いたしております。
※サイズ交換できない商品は商品ページに記載があります。 |
---|
ご注意 |
※モニターの発色の具合により、実際の商品と多少異なる場合がございますので、ご了承ください。
※天然石の場合、同じ石でも、色合い・模様・形などが異なります。
天然石のため 、内部に天然石特有の内傷・インクルージョン(不純物)等がある場合がございます。
※注文を受けてから制作いたしますハンドメイド商品のため、お客様のご都合による返品はご遠慮させていただいております。ご了承ください。
※サイズによりデザイン、石の大きさが多少異なります。
※画像は約16センチサイズのデザインですが、天然石は同じ石でも大きさが若干異なります。そのため、サイズを調整するためにデザインが多少異なる場合がございます。
※ブレスレットのデザインによって、5ミリ前後の誤差が生じる場合がございますので、ご了承ください。
※パワーストーンはあくまで古くからの言い伝えや伝承であり、その効果は科学的に証明されているものではございません。
|
---|