ヘルプ / 不適切な商品を報告
地球と月と太陽さん 40代/女性
投稿日:2026年02月13日
水分補給として購入してます。 冬はホットにして飲んでも良いかも?です。
はじめて
購入者さん
投稿日:2025年09月06日
家族の夏の水分補給に送りました。 安くて大変助かりました。
反訳二三子さん 50代/女性
投稿日:2025年09月04日
主人が会社に毎日持っていくので購入しました。暑い日には大事です。
実用品・普段使い 家族へ はじめて