ヘルプ / 不適切な商品を報告
バルンくんさん 50代/女性
投稿日:2026年03月26日
ラッピングの色に不満
御祝に使いたく、ラッピングをお願いしました。 あらかじめラッピングのイメージは写真で確認していましまが、黒い不織布の袋に細い黒ゴムで留められていて、おめでたいイメージとは真逆な印象でしたので、自分でやり直しました。明るい色の袋やリボンなどが用意されていると良いと思います。