ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月09日
毎日履いています
毎日履いています 五本指靴下の上に 足袋形のウールの靴下を履いていてその上に重ねることができる足袋形の靴下を探していたのでぴったりでした 履き心地はよく、色もきれいです また購入すると思います
母がしっかりしていて履き心地がいい!と、 喜んで履いてます。
はじめて
投稿日:2026年06月04日
高齢の母へのプレゼント 履きやすくて肌触りも良いとのことで、とても喜んでもらえました