ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月28日
小さい日傘が欲しかったので、大きさもですが、使い勝手も良く、風にもあおられる事もほぼなく、非常に満足しています。
投稿日:2026年05月26日
家族(大人)が何年も前から使っていてサイズ感、利便性、耐久性もわかっていたので不安はありませんでした。 今回は家族の買い替えも含めて色違いで2本購入しました。 自分の好みですがピンク系もあったら嬉しいです。
投稿日:2026年05月11日
とにかくサイズが絶妙!日傘はいくつか持っていて、軽いけど風に弱かったり、遮光100だけど畳みづらいとか、重いとか。こちらは、サイズがめちゃくちゃコンパクトな傘なので、電車の中や歩いていても邪魔にならず、折り畳む手間もない。理想的です。本当にオススメ!