ヘルプ / 不適切な商品を報告
レンラブママさん 60代/女性
投稿日:2026年06月03日
キレイです
粉が細かくて色味も上品ですごくお気に入りに なりました チークもハイライトも色々と重ねますが 使いやすいです
購入者さん
投稿日:2026年05月24日
めちゃくちゃ使いやすいです。優しく発色してくれて毛穴をぼかして目立ちにくくしてくれます。メインにしたりベースにしたりすごく活躍してくれます。
はじめて
投稿日:2026年05月19日
美容家さんのおすすめで購入しました。 可愛い色で気に入りました。