ヘルプ / 不適切な商品を報告
なな君ママさん 30代/女性
投稿日:2026年05月04日
まだお試し使いしかしてないですが、 前髪と横髪が綺麗に流せました。 見た目も可愛くてテンション上がります。 保証期間が2年あるのも嬉しいです。 大切に使います。
はじめて
まこ21さん 40代/女性
投稿日:2026年04月29日
軽くてとてもかわいいです。
アイロンが苦手なのですが、髪型がウルフになったのですそを外はねさせたくて使いやすそうなこちらを購入しました。軽くてとてもかわいいデザインで気に入りました。外はねは簡単にできました。前髪はまだ上手くできないので練習が必要でした、、。
モコ母0422さん 70代以上/女性
投稿日:2026年04月24日
ショートヘアをふんわり
とても良いです。かなりのショートヘアですがふんわり立ち上げられて大満足です。前髪も良い感じに仕上がります。