ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
BLACK
CAMEL
DARKNAVY
CHOCO
ASH
※2023/3/23より単品販売開始しました。
すでにご購入頂いているお客様で個別のお問合せはお気軽にこちらまでお問合せください。どうぞ宜しくお願いいたします。
サイズ:約30mm ×最大約 1200mm 最小約890mm
素材:牛革(ラーナ)
テープ部分:アクリルコットン
カラー:5色ございます。
金具のお色:ゴールド
おかん8237さん 70代以上/女性
投稿日:2025年01月06日
50年前に買ったグッチのクラッチバッグをミニショルダーにリメイク 工房で革のストラップをつけてくださったのですが 紺と赤のストラップもあったら良いなと思い探してたどり着き購入しましたが色味が少し違ったのとストライプの幅が違ったので残念でした サイトで色々なストラップを扱っておられることに感心しました
あんたんむくたんさん 50代/女性
投稿日:2024年11月28日
素敵です!
娘が使わなくなった黒いバッグをもったいないから使っていたのですが、ショルダーが滑るんです。特に冬はダウンを着るのでツルツル。 黒いバッグ欲しいなと、こちらのショップで探していたらショルダーだけで販売していてこれだ!とすぐ注文しました。 大正解でした。後付けしたようには全く見えずしっくりし、ショルダーは滑らないし素敵。お下がりのバッグはまだまだ使えていい事ずくめです。なんなら前より高級感が増し... …続きを読む
実用品・普段使い 自分用 はじめて
パピチャン7020さん 60代/女性
投稿日:2024年06月11日
品質が良い!
お気に入りの黒、赤で配色されたバッグに合わそうと購入しました。古いバッグだったのですが、こちらのお品とピッタリ合ってすごく素敵になりました!ストラップを変えるだけで新しくなったような感じです。このストラップは高級感もあるので大変気に入っております。