ヘルプ / 不適切な商品を報告
▼他の商品を見る▼
kysk2122さん 30代/男性
投稿日:2026年06月13日
上下分離型を買いました。 6枚切りの食パンでホットサンドを作りましたが、綺麗に焼き目も付き美味しく作ることが出来ました。 しかし、本体の取り外しが困難でシビアな角度でスライドさせないと外せません。着脱する際の溝に対して出っ張りが大きすぎるので、削らないとまともに使えませんでした。
購入者さん
投稿日:2026年06月12日
まだ使ってませんが、 2人分一気に作るのに良さそうです!
投稿日:2026年06月01日
商品の箱の口を止めてあるテープがはがされて とまっていない状態+開け口も破れている状態で届きました。 これから中身を確認しますが、不安です。