とろ〜っと、とろけるようなクリームはチーズフォンデュのよう…!
しっとりふわふわのチーズケーキの中にとろとろのクリームが隠れている、新感覚のベイクドチーズケーキです。
中のクリームは、チーズフォンデュソースのようにとろ〜っと仕上げたかったので、できるだけ生感覚を残すように製法と素材にこだわりました。
フレッシュチーズのマスカルポーネの割合や合わせるタイミングなど幾度となく試作を重ねて、やっと理想のクリームにたどりつけたように思っています。
使っているマスカルポーネや生クリーム、練乳は全て北海道産にこだわり、ミルキーで濃厚な味わいに仕上がりました。
生地にも北海道産のクリームチーズを使い、ふわふわの食感をギリギリ残してシンプルに焼き上げた自慢のチーズケーキ。保存料を一切使っておりませんので、解凍してから48時間以内に召し上がってください。
包装の代わりにお手提げ袋をお付けできますので、ご希望の方は購入手続きの際にお手提げの項目から「あり」をお選びください。ご注文個数分お送りさせていただきます。
熨斗シールサービスを行っております。
ご希望の方は、ご購入手続きの際に熨斗シール対応サービスよりご希望の内容をお選びください。