ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年04月22日
友人のお誕生日に贈りました。とっても美味しかったと喜んでもらえました!よかったです。
みんみんぁさん 30代/女性
投稿日:2026年04月15日
夫が出張土産で買ってきてくれ、とても美味しかったので自分でも再注文! サブレ部分の味やほろほろ加減も最高です、、味と大きさを思えばこれくらいの値段になるかなとは思いますが自分用のおやつにしては少々リッチなので大切に食べます!また買います! 手土産やお返しにもよさそう!
投稿日:2025年07月29日
贈り物に&自身の味見用に購入させていただきました。 プレーンもチョコもどちらもとても美味しかったです。 赤い箱も可愛いです。