ヘルプ / 不適切な商品を報告
カートを見る
お問い合わせ
メルマガ登録
購入者さん
投稿日:2026年02月05日
癖もなく、とても使いやすい粉チーズです。また次回もこちらでリピートしたいと思います。値段も手頃で満足です。
U mammyさん 40代/女性
投稿日:2026年02月04日
無添加で大変お得でな大容量?大満足です!
はじめて
投稿日:2026年01月25日
優しく美味しい
優しい口当たりのチーズで、ごはんにかけて焼いても。そのままでも美味しいです。 穀物を食べている牛さんのチーズとは風味が違いますね。
放牧飼育の認定を受けた酪農場の生乳から作られる、こだわりのチリ産グラスフェッド パルメザンチーズ
ナチュラルチーズの原材料は「生乳」と「食塩」のみ!
セルロース不使用、無添加の商品です。
加熱乾燥せずに、削りたてをそのままパックしているので、生のチーズ風味をお楽しみ頂けます。
ナチュラルチーズならではのコクと風味が薫る、しっとりとしたパウダーチーズです。
スープ、リゾット、パスタ料理やミネストローネにふりかけるだけで「チーズ調味料」としてお使い頂けます。
[ 配送・送料についてはこちら ]