ヘルプ / 不適切な商品を報告
ーーー保冷剤入りの保存袋。おにぎりや溶けやすいチョコレートなどのおやつを、冷やしたまま持ち運びたい時に便利です。3枚セットで、繰り返しご使用いただけます。ーーー■耐冷温度:-20℃■食洗機:不可■電子レンジ・オーブン・IH・直火:不可【使用方法】平らな状態にして冷凍庫で約2時間冷やしてから使用してください。※本製品は、冷やしたものを入れて持ち運ぶ際などに使用する保冷剤入りの保存袋です。 食べ物ではありません。絶対に口に入れないでください。※本品は冷却専用商品です。電子レンジ等で加熱したり、火気のそばで使用しないでください。型番:293678-15-09 NZ5715
【採寸】F(09)たて17 よこ16.7 厚み0.08mm 枚数3枚
商品のサイズについて
【商品詳細】素材:本体:ポリエチレン,ポリアミド,PETジェル:水,グリセリン,カルボキシメチルセルロース,防腐剤サイズ:F※画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。ご了承ください。商品のカラーについて
【予約商品について】 ※「先行予約販売中」「予約販売中」をご注文の際は予約商品についてをご確認ください。
■重要なお知らせ※ 当店では、ギフト配送サービス及びラッピングサービスを行っておりません。ラッピング・ギフト配送について同時に複数の商品を注文された場合メーカー希望小売価格について置き配についてご利用ガイド
購入者さん
投稿日:2025年08月23日
飴ちゃんとか、冷やした梅干しとか入れるのにピッタリだと思って買いました。 ちゃんとひんやりしてままで、飴も解けてませんでした。 買って良かったです
イベント 自分用 はじめて
kita94さん 70代以上/女性
投稿日:2025年08月18日
夏の暑い日に飴などを持ち運ぶのに最適な感じです。ただ、少し小さい感じがしたので星4つです。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
素早い対応に感謝します、暑い日にチョコレートや飴などを持ち歩くために最適な保存袋ですね。残念なのは少し小さいような感じがしました。