ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
宅配クリーニング「ラクリ」
yukinbouさん 40代/女性
投稿日:2025年07月05日
控えめに言って最高
モンクレールダウン6点、スキーウエア6点、GUCCI冬服3点の合計15点お願いしました。全て納得の仕上がり。モンクレールもGUCCIも破損不具合なく文句なしでした。1点1点に細かく染み抜きなどの詳細が記された札が付いており、こちらが気づいていなかった汚れも綺麗に落としていただきました。また配送BOXも丁寧な作りで大満足です。こんなに激安でいいのか、恐縮してしまいます。またまとめてお願いしたいです。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
購入者さん
投稿日:2025年06月08日
いつも綺麗にしていただいてありがとうございます。 半年に一回、衣替えのタイミングで使っています。
実用品・普段使い 自分用 リピート
投稿日:2025年06月01日
気になるシミを予めメモしておくと、シミ抜きをしていただけるとのことでメモして送りました。 シミは完全には落ちなかったのですが、ちゃんとその旨記載いただいてました。 また利用させていただきたいと思います。