ヘルプ / 不適切な商品を報告
がっちゃん1664さん 40代/女性
投稿日:2026年06月06日
115cmくらいで130購入。少しきつめだけど、赤のラインがとても可愛いです。
購入者さん
投稿日:2026年05月30日
レビュー参考に130購入。118センチ18キロ細身で服は西松屋で120が丁度かダボつくタイプ。 ぴったり、なんなら小さいかも。学校指定で低学年は紐は外さないとだったので大きいよりはよかった。来年は買い換えかなーと思いますが学校も案内の分よりは安く買えたのでよかったです
あまあま甘栗さん 30代/女性
投稿日:2026年05月29日
今回はサイズよかった
2度目の購入です。 全面裏地付で、ウエストの紐もひっぱると取れてサイズ調整が出来き値段のわりに生地はしっかりしている点が気に入ってます。デザインも息子がとても気に入ってます。 ですが、この商品、サイズ選びが苦戦します。 1回目購入時は、息子が小1の時です。この時、普段の服は120でちょうど良く、130で少し大き目くらいでした。体型は普通。なので、130で購入しました。ですが、130だとちょう... …続きを読む