ヘルプ / 不適切な商品を報告


カテゴリトップ > 剣道防具単品 > ミシン刺面


幼年・小学生〜中学生におすすめの7mm刺の面単品の販売です。
面サイズは58〜65cmご用意しております。
クッション性が高く、打たれた痛みも軽減します。擦り切れやすいヘリや顎部分は、合皮で補強しており丈夫です。


■ 7mm刺の大きめの刺し幅で、衝撃吸収力が高い。
面布団の刺幅を大きくすることで、 衝撃吸収材の量を増やす事が出来、
 安価で衝撃吸収に優れた布団を製作しております。


■ 何年も使える丈夫さ
ヘリや角革など擦り切れ易い部分に補強を行い、激しい剣道の練習にも何年も耐えます。



面布団:7ミリ刺
ヘリ革:合皮製補強有
面金:ジュラルミン(軽合金製)
アゴ:合皮製X飾り刺

紺面紐・面乳革はとりつけてお届けいたします。

こちらの防具のネームはマジックでお名前をご記入いただけます。
商品をよく御確認後、ご記入くださいませ。
*名前を書いてしまいますと返品・交換を御受けできなくなってしまいます。

御注文の際はサイズの確認を重ねてお願い申し上げます。







※【重要】大き目サイズをご希望の方へ


選択項目■防具のサイズについて のところで「半年後に基準をおいた大きさ」、「1年後に基準をおいた大きさ」を お選びください。
サイズ選択については、★現在の実寸サイズ★をご選択ください。
スタッフが確認し、いただいたサイズよりも一回り大きいサイズのものをお選びいたします。

【ご注意】サイズ選択の段階で大きいサイズを選ぶのはおやめください。
いただいたサイズは現状の体のサイズとして防具を選ぶ際の基準となります。



『小学〜中学生向け』
面単品“瞬(しゅん)”7ミリ
【剣道具・剣道防具】
商品番号: 232-M01400A/SET1284
お気に入りに追加
お気に入りに追加

小学生向けの剣道防具・面です。
面サイズは58〜65cmご用意しております。

一緒に面調整蒲団(厚口約1,5cm)(薄口約1cm)もいかがでしょうか。

付属品:紺面紐、面乳革

サイズは使われる方ご自身にあった物を御用意出来るように
御用豊富に揃えておりますので、よくサイズを御確認後御注文下さいませ。

また成長を考えての御購入の場合は御注文時に選択肢を御選び頂くか、
担当:坂下までお気軽に御相談下さいませ。
電話番号:075-432-1929、メール:mail@kyotobudo.ocnk.net


防具サイズの測り方はこちらを参照ください。

こちらの防具のネームはマジックでお名前をご記入いただけます。
商品をよく御確認後、ご記入くださいませ。
*名前を書いてしまいますと返品・交換を御受けできなくなってしまいます。

御注文の際はサイズ、刺繍の文字、色などの確認を重ねてお願い申し上げます。

【剣道具・機械刺防具・幼年〜小学生向けミシン剣道防具面】

メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています



この商品を購入された方のレビュー すべてのレビューを見る(1件)
このショップのレビューを見る
総合評価総合評価に有効な件数に達しておりません。

購入者さん 

評価5.00

投稿日:2012年12月05日

 ありがとうございます

心温まる対応とても良かったです。品も使いやすく、しっかりしています。またお願いしたいです。 

使い道 実用品・普段使い 使う人 子供へ 購入回数 はじめて 


ショップへ相談