ヘルプ / 不適切な商品を報告

現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは


カテゴリトップ > ベビー > コスチューム > 和コスチューム
カテゴリトップ > 出産祝い
カテゴリトップ > ベビー > ベビー着物 > 端午の節句
カテゴリトップ > コスプレ・パーティーグッズ > コスプレ衣装・小道具

商品について 金太郎の腹かけ単品です。

クマと闘ったり鯉を捕まえたりといったお話で有名な金太郎。
成長した金太郎は、悪者を退治する強い武将になったといわれており、男の子の立身出世や武勇の願いを込めて、五月五日の端午の節句の飾りや衣裳に用いられるようになりました。

「力持ちで優しい子」に育って欲しい・・・ そんな願いをこめてお子様に着せてあげてください。
初節句や、赤ちゃん相撲の衣裳、ハロウィンのコスプレにもおすすめです。

◆撮影のポイント!
撮影時は腹かけでおむつを隠すようにするときれいに撮影ができます♪
皆様から寄せられた可愛い金太郎さん姿をお客様写真館よりご覧いただけます。
おむつがちょっぴり見えても成長の記録として思い出深いものですね。ぜひ素敵な写真にトライしてみてくださいね♪
ご注意 ・洗濯すると色落ちする可能性があります。
オプションについて 【+2,000円でお子様のお名前をプリントすることが出来ます】

ご注文の流れ

  1. 商品をカートに入れ、ご注文手続き画面の備考欄に名入れをする【お子様の名前】【ご使用日】を入れ注文完了してください。
    例)名入れ内容:大和 ※4文字以上は別途料金が必要となります。(最大5文字)
  2. 当店より、ご依頼内容について確認メールをお送りいたします。
    メール件名「※ご返信ください【京のみやび】お名前プリントの件について」に必ずご返信ください。
    ご返信がない場合、名入れに取りかかることができません。
    ※ご注文後、2営業日以内に当店からメール送信いたします。
    届かない場合はお手数ですがお電話にてご連絡お願いいたします。
  3. ご依頼内容を元にメーカーへ発注いたします。納期は約1週間です。
    これ以降の返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
  4. 商品ができあがり次第、発送をいたします。お手元に届きましたら、ご依頼内容どおりに仕上がっているかご確認ください。
・受注発注商品のため代金引換不可となります。
・納期1週間かかります。ご使用日を確認後ご注文ください。
・メーカー発注後のキャンセル・返品交換はできません。
・名入れ文字数が4文字以上になる場合は別途料金が必要となりますのでご相談ください。
・ご覧の環境(モニター設定等)や入荷時期により色みが若干異なります。
サイズ 腹かけ…縦:28cm×横:26cm
※商品により多少前後します。
素材 ポリエステル
製造 中国


ネームプリント対応 名入れ 100日 1才 ベビーコスチューム 子供の日 子どもの日 兜 赤ちゃん 衣装 仮装 誕生日 大将 金ちゃん 赤 黒 紺
金太郎 腹かけ 単品 金刺繍 コスプレ 初節句 端午の節句 男の子 衣装 こどもの日【ネコポス便可】
配送について こちらの商品はネコポス便発送可能。
ご希望の方は配送方法でメール便(ネコポス便)を選択してください。
※配送日時指定・代金引換はご利用できません。
※複数点購入や別商品と同梱の場合はネコポス便不可となります。
納品書について 当店では納品書は同封しておりません。
ご希望の方は備考欄に「納品書希望」とご記入ください。


商品番号: 742-6110-
お気に入りに追加
お気に入りに追加


この商品を購入された方のレビュー すべてのレビューを見る(26件)
このショップのレビューを見る
総合評価4.77

いらっしゃいませ出口はあちらですさん 40代/男性

評価5.00

投稿日:2022年09月28日

商品無事届いてます。 初節句の為に購入しました。 8か月の赤ちゃんにピッタリフィットでかわいかったです。 レビューが遅くなり失礼いたしました。 

使い道 イベント 使う人 子供へ 購入回数 はじめて 

購入者さん 

評価5.00

投稿日:2021年07月12日

 プレゼント

友人の出品祝いと一緒にプレゼントしました。笑って喜んでくれたので良かったです。もう少し大きくなったら着れそうです。 

使い道 イベント 使う人 友人へ 購入回数 はじめて 

購入者さん 

評価4.00

投稿日:2018年11月12日

2番目の孫に購入しました。とても似合っていたので可愛く写真も取れました 

使い道 イベント 使う人 家族へ 


ショップへ相談