ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月08日
柄は良く変な匂いもなく良かったです。 まだ使用はしてませんが、使ってみて良かったら追加したいです。
栄光の架橋へとさん 50代/男性
投稿日:2026年06月05日
満足
思っていたよりもしっかりしていて満足してます。 色味もキレイでした。 またリピートしたいと思います。
はじめて
竹中マックフルーリーさん 40代/男性
投稿日:2026年06月03日
お試しでも良い価格帯
個人的に厚めのランニングソックスが好みで耐久性もありコスパも良いので大変重宝しています。裏表(内外)の滑り止め(ゴム、シリコン)はないので、滑り止めが必要な方には向きません。
リピート