ヘルプ / 不適切な商品を報告
たかさんOKさん 60代/男性
投稿日:2026年05月26日
丁寧な仕事
縫製もしっかりしており、また、色合いも手触りも良かったです。
はじめて
購入者さん
投稿日:2026年05月21日
満足しています
ブラックとイエローの色合いが美しく、縫製も丁寧で満足しています。 カードやお札、小銭などがたくさん入る分、以前所持していた財布より大きめとなりましたが満足しています。手書きのメッセージも温かさが伝わっていいですね。 素敵な商品をお送りいただきありがとうございました。
投稿日:2026年05月19日
カードがたくさん入りお札入れが2ヶ所あるのがとても使いやすく、ちょうど良い大きさです。大切に使います。