|  |
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください
メールでのお問い合わせ
kyodailed_2@shop.rakuten.co.jp
・ご注文者様氏名
・受注番号
・不良個所
・不良状態
保証期間について
当保証における保証期間は商品到着後1年間となります。
保証書について
書面などでの保証書は発行しておりません。
お問い合わせ時に、ご購入時の注文番号をご連絡ください。
保証対象について
お買い上げの製品をご家庭用として、取扱説明や接続・注意書きに沿ったご使用において、発生した故障や不良が対象となります。
不具合ではない
(1) ご購入や保証期間を証明するもの(注文番号)が無い場合
(2) 印象が違う・サイズが違う などお客様都合による場合
(3) お買い上げ後の落下・圧迫・衝撃などによる損傷、変形
(4) 取扱の誤りによる故障
(5) 当社以外で修理、分解、改造で生じた故障
(6) 天災、公害、異常電圧など、商品が原因でない故障
(7) 訳あり品などページに記載のある既知のキズや汚れ
などは当保証対象外となります。
商品返送について
保証対応後、送料店舗負担にてご返送いたします。
配送による破損について
配送中の事故などによる破損や不具合が発生した場合
まず運送会社へご連絡してください。
到着後お時間が過ぎますと対応できない場合もございますので、到着後は商品をご確認ください。
初期不良について
購入当初からの不備・動作不良等は初期不良として交換修理させていただきます。
到着後ご使用にならない場合でも、商品を開梱し状態をご確認ください。
商品到着後7日以上経過した後にご連絡を頂いた場合、初期不良対応をお断りさせて頂く場合がございます。
複数点ご注文の場合の不良対応について
複数商品お買い上げでの返品・交換対応は不良商品のみに限らせて頂きます。
不具合のない商品の良品交換返品はお受けできません。
|
|
|  |