ヘルプ / 不適切な商品を報告
y.w1957さん 60代/女性
投稿日:2026年04月04日
不良品
桜の柄の(ピンク)の足袋ですが、履こうと思ったら左上から2番目のコハゼが縫えておらずコハゼが落ち、右側の1番上のコハゼを止める部分の紐が縫えていなくて外れました。 はっきり言って不良品だと思います。 しっかり検品をして下さい。 赤の蓮の柄の方は今のところ大丈夫ですが履いているうちにどちらもコハゼを止める紐が切れそうです。
購入者さん
投稿日:2026年02月12日
品物も、生地が柔らかくて履きやすく、とても可愛い柄で大満足デス。
es26-ゆりりんさん 50代/女性
投稿日:2024年02月11日
アンティーク着物に合うような 足袋を探していました 写真より可愛い足袋が届き 大変満足しております もっと色々な柄の足袋を揃えて 下さったら嬉しいです よろしくお願い致します
はじめて