ヘルプ / 不適切な商品を報告
spring sky☆さん 30代/女性
投稿日:2015年07月07日
ラムを初めて購入しました!
ずっとベニソンを食べていましたが、価格が上がってしまったので、試しにラムを購入しました。 食いつきは変わりませんでした。ジーウィーピークのフードは便が柔らかめになりますが、ラムに替えて、少し固めになった気がします。価格がもう少し下がると本当に嬉しいです。でも、ポイント10倍でお得に購入出来て、良い買い物が出来ました。
実用品・普段使い はじめて