ヘルプ / 不適切な商品を報告
mirei06さん 50代/女性
投稿日:2026年04月23日
良い商品です。
初めて利用させて頂きました。商品の発送も早く助かります。うちの猫の大好きなドライフードです。また利用させて頂きます。
はじめて
購入者さん
投稿日:2026年02月28日
うちの猫ちゃんは、美味しいみたいでよく食べてくれます。
投稿日:2025年12月07日
お試しで購入しました。 商品画像をよく見るとわかりますが商品の袋の口を止めるジッパーがついていませんでした。 開けたら袋の口をクリップで止めるか密閉出来るタッパーとかに入れる必要がありそうです。 商品自体はよく食べてくれました。