ヘルプ / 不適切な商品を報告
さっちゃん1962さん 60代/女性
投稿日:2026年06月08日
紙質もそこまで硬くないので、充分満足です。 コンパクトなので収納場所にも困りません。
ハツメ5713さん 40代/女性
投稿日:2026年06月07日
長いので取り替え回数が少なくて、芯もないし手間が省けます。薄いけど硬くないし使いやすいです
リピート
購入者さん
強いて言うならば多少(ホンっトに多少)紙が硬めではあるものの、 1ロールが長い、芯のゴミが出ない等、 とても便利。