ヘルプ / 不適切な商品を報告
マープゥさん 50代/男性
投稿日:2026年04月23日
メッシュ部分を大きくして有る為、履いてる内に引っ張られて破け安いです。
購入者さん
投稿日:2025年07月19日
軽くてはきやすい!
仕事用に25.5センチ購入。介護職。普段25.5センチか、26センチをはいてます。歩くと浮く感じがあるので、中敷1枚入れてちょうどいいです。ちなみに外反母趾ですが、指先動かせるくらい余裕あります。軽くてはきやすいです。
as0282さん 40代/女性
投稿日:2025年06月08日
いつものサイズにしたら、少し大きかったです。でもお値段の割にしっかりしていて足も痛くなりません。気に入ってます。