ヘルプ / 不適切な商品を報告
お得な大容量14g、お肌、指先、毛先へ潤いを与えながら上品な香りが持続
灯夜5219さん 30代/女性
投稿日:2023年08月23日
水仙が気に入り、秋桜も購入。 香りが強めでベタつくほど付ける必要も無く、毛先に付けても香り持続性もあって凄く良いです 水仙の香りが一番好みに合ってました。甘過ぎず爽やかな感じ 秋桜は最初は青く酸味と苦味な感じで徐々に甘く香っていきます。甘さは水仙よりさっぱりしてました
実用品・普段使い 自分用 はじめて
購入者さん
投稿日:2023年01月29日
ほのかすぎる香り。
クチコミが、ほのかの香りとか、香りますとか、、?評価は良かったので、水仙の香り購入しました。香りは爽やか万人受で良かったのですが、ほのかすぎて香りません!手持ちのボディークリームの方がよっぽど香りが続きます。香水としてコスパ悪いですね。リピ無しです。
投稿日:2022年11月10日
ちょっと残念
入院した友人に秋の香を届けたくて購入しました ミツロウの臭い?が強くて金木犀が負けていました もう少し金木犀が主張してくれたらなぁ
プレゼント 友人へ リピート