ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月15日
安心材料で美味しい!
何度も購入させていただいてます。安心材料でしかも美味しい。アイスクリーム派の主人も喜んで食べます。フルーツ好きにはたまらないシャーベットです。
投稿日:2026年06月14日
すごく美味しい!
冷凍庫から出して、少し柔らかくなってから食べたら、シャリシャリ感と果実感がとっても美味しかったです。食感と濃厚さが本当に美味しいので、今年の夏ははまりそうです
はじめて
ビッググースさん 70代以上/女性
投稿日:2026年06月13日
ただのアイスではなく……
デザートみたいで、とても美味しいです。先月「ソルベ」を他店で買いましたが、食感が好みではありませんでした。(もったいないので全部食べましたが……) やはりこれが1番ですね。
リピート