ヘルプ / 不適切な商品を報告
●必ずお読みください お酒は20歳になってから。未成年者の飲酒、未成年者へのお酒の販売は法律で固く禁じられております。 当店では20歳未満のお客様に対するお酒の販売はいたしません。
たけう5707さん 30代/男性
投稿日:2025年02月02日
ビンの形状や入れ物は写真の通りとても綺麗です。フローラルな香りと口当たりがいいので、飲みやすいです。ハイボールで飲んでも美味しいですが、口当たりがいいのでロックがオススメです。ウイスキー特有のアルコール感は少ないので、飲み慣れてない人でも飲みやすく美味しいです。ヤマザキのような濃厚な味わいを求める人には物足りないかもですが、白州に似た爽やかな香りがあります。他のウイスキーとも異なる口当たりの... …続きを読む
実用品・普段使い 自分用
購入者さん
投稿日:2024年07月25日
プレゼント用に良かったです☆
プレゼント用に購入させていただきました。 見た目の美しさ、味は勿論、香りもよく、非常に喜んでいただきました。
プレゼント 家族へ はじめて