ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年03月17日
子供が芋好きなので備蓄用に購入しました。 またリピートします。
さっこ067さん 30代/女性
投稿日:2025年03月08日
程よいあまさで美味しかったです。 子どものおやつタイムに一緒に飲んでいます。 おやきにしたり、蒸しパンを作ったりアレンジできそうなので、やってみたいです。
投稿日:2025年02月07日
先日、自宅介護中の母の為に7種10食のセットを購入しました。 中でもこちらの「安納焼き芋ポタージュ」は嚥下に心配のある母にはとても安心なポッタリしたタイプ! 母のお気に入りになりました。 味も甘いものが大好きな母の好みで本当に良かったです! 説明文に「介護食品・スマイルケア食コンクールで金賞を受賞」と書いてあるのを読んでとても納得しました!
リピート