ヘルプ / 不適切な商品を報告
白いアマリリスさん 70代以上/女性
投稿日:2024年03月04日
安寧焼き芋のポタージュ美味しくて栄養満点
新発売されてから、とても氣に入り何度も購入している「安寧焼き芋ポタージュ」(^.^) 焼き芋にしてからポタージュにしてあるからだと思いますが、どこか?香ばしいようにも感じ安寧焼き芋の甘みが虜になってます。 甘いと言っても、お芋の自然な甘さを焼き芋にすることにより引き出されていますので、優しい甘さです(o^^o) 朝やお昼を全粒粉のパンやライ麦パンにすることもあり、珈琲だけで無くベビーリーフの... …続きを読む
実用品・普段使い 自分用 リピート