ヘルプ / 不適切な商品を報告
パリットネさん 70代以上/女性
投稿日:2025年09月09日
暑いのでそのまま食べているが甘くて美味しい。次回も購入したい。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
クリーミーさがあまり感じられず口にザラッとする感じが残る。味は前回購入時のほうが甘く感じた。
実用品・普段使い 自分用 リピート
pupu_さん 30代/女性
投稿日:2023年03月30日
無添加なので安心
サラサラではなく、トロトロです。子供達は少し牛乳を足して美味しく飲んでます。
家族へ