ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年04月21日
家族が気に入っているので、購入してます。自宅消費なので、箱はいらないので、もう少し安いと嬉しいなと思います。
投稿日:2025年12月19日
夏から定期的に家族へ送っています。初めは苦手だったにんじんスープ、今ではイチオシになっています。一箱づつの箱はなくて良いので、もう少し安いと助かります。
投稿日:2025年12月18日
以前、コンチェルトハウスの詰合せを購入し、にんじん味が気に入ったので此方を購入しました。