ヘルプ / 不適切な商品を報告
くろねこ7561さん 30代/女性
投稿日:2023年07月26日
本当に甘い人参に感動
人参がこんなに甘いなんて!初めての経験!砂糖不使用の人参の甘さと、ドロドロしているポタージュに感度しました。香辛料苦手なので、入ってないのも嬉しいです。最近は人参をほとんど食べていなかったので助かります。リピ決定です。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
購入者さん
投稿日:2022年12月10日
美味しい
すごく美味しいです。常温で保存出来るので扱いやすいです。かぼちゃやコーンスープもとても美味しかったです。
投稿日:2021年06月01日
美味しいです。
リピです。人参は甘くて大変美味しいです。食欲のない時にもいいと思います。小さい子からお年寄りまで飲みやすいと思います。